SSブログ

蛋白質を集中摂取して筋肉増強ダ!’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

蛋白質を集中摂取して筋肉増強ダ!’ステッペンウルフ’

                            06.09.28夕

01)既に”舌なめ ずり”して待つ’ステッペンウルフ’ 

日に日に タイトルが長くなってゆく。

毎回 代わり映えのしない事柄と写真の繰り返しだから、

タイトルの豊富なバリエーションなど あるわけがない。

 

今回のタイトルだって、強引だよナァ。

(以下の文章は 送信時のエラーで消滅した。

 再度作成する気力が失せたので、このままアップロードする。)

 

01) 既に ”舌なめずり” して待つ ’ステッペンウルフ’

01)既に”舌なめ ずり”して待つ’ステッペンウルフ’ 

 

 

02) 玄関内に置いた場合は ’おあずけ’と判断しているようだ。

   偉いゾ!

   少し時間が経ってから 小出しに置いてみたら、喰い始めた。

02)玄関内に置㠁?た場合は’おあずけ’と判断しているようだ。偉いゾ!少し時間が経ってから小出しに置いてみたら、喰い始めた。 

 

 

03) 動画。

   今朝と同じエサだけど、

   大量なのでドサッっと目の前に置いたら 黙々と喰った。

 

 

04) 動画。

   隣家の娘さんが帰るらしくて、その声に反応してしまった。

 


06.09.28夕。蛋白質を集中摂取して筋肉増強ダ!’ステッペンウルフ’

**********************

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

mitch

いつもいつも このマンネリ日記にお付き合いいただきまして、
恭悦至極でございます。
by mitch (2006-09-29 17:39) 

らんだむ

(⌒▽⌒)アハハ! かわいいなぁ
こーゆー表情を見せるのは、mitch氏と信頼関係が出来てる証拠ですね。
by らんだむ (2006-10-01 03:52) 

mitch

らんだむ様。
このブログをお読みいただいたことと
コメントをいただいたことに 感謝いたします。

それにしても・・・
今月の 「10月1日だ(=゜ω゜)ノぃょぅ」 は 残念だったァ・・・
ガックリ。

”シメシメ 今月は楽勝で間に合ったワイ” っと余裕で書き込んだら、
同時刻ながら 1秒以下の差で遅れをとってしまいまスタ。
jyaさんのBBSでも 遅れをとってしまって またガックリ。
by mitch (2006-10-02 04:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0