SSブログ

強固な信念で同胞を思いやる’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

強固な信念で同胞を思いやる ’ステッペンウルフ’ 06.10.02朝

 04)更に退いて雨 に濡れそうな場所で’正座’し続けた。しかたなく、エサの1片を足元に置いて私は引っ込んだ。数十秒経ってもこの態勢なので、近づいて撮った。

私の思い込みで こんなタイトルにしちゃったけど、

実際 ’ステッペンウルフ’本人の思惑はどうだったのかネェ。

現在は引退したみたいだけど、

TVに出ていた 犬の「まさお君」とは大違いだ。

「まさお君」は許す。 ’紳助’は許さん! 

どこの’紳助’だぁ?  言った私が混乱してきた。

 

01)  撮影時刻7:51am。 雨。

      私も定刻、’ステッペンウルフ’も定刻出勤。

 

 

02) 定番の接写だけど、誤ってフラッシュを放ってしまった。

 

 

 03) 今朝も 最初から外にエサを置いた。

   道路の方を気にしながら 喰う様子はない。

   ’紳助’が牽制しているとすれば、背後の方向だ。

   昨朝の同伴猫と’猫通信’をしているのかも?

 

 

 

04) 更に退いて雨に濡れそうな場所で’正座’し続けた。

  しかたなく、エサの1片を足元に置いて私は引っ込んだ。

  数十秒経ってもこの態勢なので、近づいて撮った。

 

 

05) 昨朝同伴の猫に喰わせたかったのだろうと察して、

   屋根のある玄関ポーチの金属チリトリの上に

   エサを置いて帰った。

   ’紳助’に見付からない内に、早く’二人’で喰ってくれ! 

 


06.10.02強固な信念を持つ’ステッペンウルフ’

****************

 

同胞にエサを届けたらしい ’ステッペンウルフ’ 06.10.01夕

03)今回は最初㠁?ら外に置いた。 

今夕は雨になってしまった。

でも、どこからかヒョコッっと ’ステッペンウルフ’が出てきた。

どこで雨宿りをしていたのだろう。

雨を避けるだけでなく、

今日は寒いし これからは風を避けたり暖をとらなければ

辛いことだろう。  続きを読む

 

 

同伴出勤の’ステッペンウルフ’ 06.10.01朝。

04)’ステッペ㠃?ウルフ’は、食べるか食べないかの内にエサの傍らに座ったままになった。同伴の猫に食べさせたいのだと思った。 

初めてではないが

今朝の’ステッペンウルフ’は 同伴出勤だ。 続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mitch

トーマ様、はじめまして。
この記事が トーマ様のお眼に留まって、
そのうえに’nice!’をいただいたことに感激です。
今後とも このブログを御愛顧いただけますれば幸せに思います。
ありがとうございました。
by mitch (2006-10-03 11:15) 

mitch

HitMit様。
オオオオ! さっき書いたと思ったら、
もう ’nice!’をいただいたぁ!
いつもいつも こんなショボイ記事をお読みいただき
感謝いたします。
by mitch (2006-10-03 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1