SSブログ

06.10.20夕の ’ ステッペンウルフ ’ / #野良猫 地域猫 猫 ねこ ネコ cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.10.20夕の ’ ステッペンウルフ ’  

01)私が帰ろうとしたら、玄関前に来ていた。 

(20.01.24 写真一枚だけページとして、ちょっとした整備。

06.05.16から17.11.20まで丸11年6箇月つづけてきたカテゴリー

「ステッペンウルフ」野良猫  ” なんだけど、その最初期のページ。

PCから消滅した写真は回収可能な場合があるが、当寺濫立していた動画もアップロードできた

Webサイトの閉鎖にて動画の回収は ほとんど不能になった。

上記理由にて このページからは動画削除と表示したが、ナンセンスお馬鹿ブログとしての体裁保持?

の モチベーション維持 / 動機づけ としてクッダラナイ駄文キャプションは残して恥を晒ス。)

**********************************

今夕は、私が到着しても ’ ステッペンウルフ ’ は出てこなかった。

もっとも、私の方が いつもより数分早く実家へ来た。 

換言すれば 自宅アパートを出て私がいつも通りの時刻で

父が独居の実家へ到着した場合、

それと同時に ’ ステッペンウルフ ’ が出てくるという事は

’ ステッペンウルフ ’ が 数分以内の正確さで私の行動を

把握しているのかもしれない。

 

もし ’ ステッペンウルフ ’ が来た時に、

私が居ることがわかるように 玄関を網戸にしておいた。

01)  私が帰ろうとしたら、玄関前に来ていた。

今の時期は寒くはないので玄関を網戸にしたが、

真冬の場合 そうは出来ないだろう。

網戸ではなく、ドア-を締めたままだったら ’ ステッペンウルフ ’ は

どんな行動をするのだろう。

一昨日から今朝にかけて、

魚の頭や骨のエサが ’ ステッペンウルフ ’ の不評を買っている。

仕方が無い、それならば! っと 

アノ生ハムを小さく切って持ってきた。

 ---

02) 動画。_ 20.01.24削除

   慌ててエサの生ハムを取り出している最中に、

   ’ ステッペンウルフ ’ の足は玄関内に掛かっていた。

玄関先で待っているとは思ってなかったので、

袋からエサを出してなかった。

それなのに、’ ステッペンウルフ ’ の足は 玄関内に掛かっていて

前回の生ハムの時と同様の興奮気味に見えた。

袋の中身がわかるのカナ?

魚の頭や骨の時は温め直すことが多いから

臭いがプンプンするけど、

生ハムは冷えているから臭わないよナ。

猫ってぇ、そこまで鼻が利くのカァ?

これは 猫特有の超能力に違いない!

だから、化けて出るノダ!

だから、私の 清らかで慈悲深い優しさ 

’ 猫通信網 ’ で周辺の野良猫へ周知されたのダ!

・・・ンなことは、  ・・・無いよナ。 

03) 動画。_ 20.01.24削除

   追加のエサを床に置いたが、

   ジッっと ’ おあずけ ’ して躊躇した後に 取りに入ってきた。

追加のエサを置いた時に ’ おあずけ ’ らしき行動は ほぼ毎回。

しかし、躊躇した後に 取りに入って来ることは滅多に無い。

興奮度が違う。

.


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2020-01-24 06:17) 

mitch

2x ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2020-01-24 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0