SSブログ

06.10.25 #恥酒肴 _ ’ 生 ’ #本まぐろ #トロ・・・  / #クロマグロ #まぐろ #マグロ [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

06.10.25 恥酒肴 _ ’ 生 ’ 本まぐろトロ・・・

・・・・・と 虚栄心丸出しのタイトルだけど 切落とし。 トホホ・・・

 01) メキシコ産 冷凍を経ていないという意味ででの ’ 生 ’ 本まぐろ(黒まぐろ)トロ。

   貧民の私は、柵は買えないから 切落としで我慢。 ¥798。

   メキシコ産で ’ 生 ’ ということは、空輸されたのかぁ?

   ’ アタリ ’ か ’ ハズレ ’ か、結果は如何に?

 

 

 02) チョッっとナァ~。

   左半分は、裏返すと 肉の脂身みたいダ。 ハズレかなぁ。

   裏返したところを撮り損なった。

   なにしろ、手がベトベトで カメラもベトベト。

   そこまでして撮って ここに写真を貼る私は、変人!

   ’ 江戸時代は、赤身を喰って 傷みやすいトロは棄てた ’ 

   って聞いたけど、少し 納得できる。

   さすがに ’ 生 ’ だね、ドリップが無かったヨ

 

 

03) 皮から削ぎとった身みたいな感じぃ。

 

 

04) 能書き垂れたけど、魚なら何でもイイんだけどネ。

 あぁ~~、オイチカッタぁ!

  これで、本来の ”食い物ヴァカブログ”に戻ることが出来そうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2