SSブログ

跳ねまわる’バットマン’撮影失敗 [ ∟地域猫 / 野良猫]

跳ねまわる’バットマン’撮影失敗 06.11.24

 02)静止した’バットマン’をズーム

庭の雑草を伸ばしっぱなしにして以来、

野良猫の糞害が 今のところ収まっていることは書いた。

同時に、庭の野良猫を追い払うことをしなくなってからは、

次から次へと いろんな野良猫がやって来る。

もっとも、

私が ’禁断のエサやり行為’の禁を破ったからなんだけども。

面白いことに、ほとんどの野良猫は 草の上を歩かない。

庭周囲のコンクリート部を歩いたり、

建屋に沿わせて置いた ガーデニングの残骸やレンガの上を

飛び石のようにして移動している。

 

私のPC机右横の窓を横切る’何か’を感じていたのだが、

それは 野良猫’バットマン’であることが 数日前にわかった。

雑草の上を ピョンピョン跳ねて、行ったり来たりしている。

どうやら バッタのような昆虫か

カナヘビ とか トカゲみたなのを 追いかけているみたいだ。

もし そうなのだとしたら、’ステッペンウルフ’みたいで頼もしい

 

今日も ’バットマン’が跳ね回っていた。

とりあえず、静止したところを撮った。

次は、デジカメをムービーに切り替えて、動くのを待った・・・

 

01) ウサギのようにピョンピョン跳ねる

   ’バットマン’が静止したところを撮った

 

 

 

02) 静止した ’バットマン’をズーム

 

 

 

03) 動画。

   跳ねまわる ’バットマン’を撮りたかったが、

   珍しくも静止したまま。

   

こんなことをしている自分がバカに思えて、直ぐに止めた。

06.11.24跳ねまわる’バットマン’撮影失敗

 

*****************

 

’バットマン’ 登場! 06.11.04昼。

 01)ガラス戸を叩いて、振り向かせたところを撮った。ハクビシンみたいな

PCを置いてある部屋の掃きだし窓から

透けたレース状のカーテン越しに外を見たら、

黒いものが動いていた。    続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0