SSブログ

「マツモトDT」登場! [ ∟地域猫 / 野良猫]

「マツモトDT」 登場! 06.11.30朝。

(注:  ↑’マツモトDT’は、後に 超極悪「パクーリ・トヨ-タ」と標記される。)

09)相棒まで、元祖’ドナルドダック・ダン’に似た’ダンもどき’を連れ

私の観察メモ:

1. ’ドナルドダック・ダン’と ’ジョン・ケイ’は仲良し。

2. ↑と ’ダンもどき’は 仲が悪い。

3. ’ダンもどき’が居る時、’ドナルドダック・ダン’は出てこない。

4. ’ジョン・ケイ’が来ると、’ダンもどき’は退散する。

こんな観察が、

今後、私の人生にナンの役にたつというのダ!

 

01) この写真では、’ジョン・ケイ’との個体識別が出来ない。

 

 

 

02) この写真でも、’ジョン・ケイ’との個体識別が出来ない。

   まてよ?・・・

   隣は’ダンもどき’だぞォ?

   組合せが違うぞォ?

 

 

 

03) 首の後ろも白いしィ・・・、尻尾の長さが微妙・・・

 03)首の後ろも白いしィ・・・、尻尾の長さが微妙・・・

 

 

04) 尻尾の長さが違う!

   ’ジョン・ケイ’ではない!

 

 

 

05) 極悪’ハマダDT’は 尻尾が長ァ~いけど、

   この猫は尻尾が ”中間の長さ” ダ。

 

 

 

06) この角度だと、

   首の後ろの白が’ジョン・ケイ’と同じ面積に見えて

   個体識別が困難。

 

 

 

07) この上がり口のブロックで ’正座’する所作まで、

   ’ジョン・ケイ’をパクッっていやがるぅ!

 

 

 

08) クソ忌々しい野郎ダァ!

 

 

 

09) 相棒まで、元祖’ドナルドダック・ダン’に似た

   ’ダンもどき’を連れやがってェ!

   テメェ~の名は今日から「マツモトDT」ダ!

  ’ハマダDT’と同じくらいに嫌ってヤル!

  何も悪さをしていないのに可哀想だけど・・・

      隣の ’ダンもどき’よりも、幼そうな顔しているなぁ・・・

  撮っているときは ’かわいい’なんて感情もなかったけど、

  写真を こうやって直視してしまうと 憎めないよなぁ・・・。

  この猫にも ’禁断のエサやり’をしてしまいそうで、

  自分への戒めとして

  極悪名を付けたり 酷い書き方をしてしまったけど、

  そうでもしないと 猫屋敷になってしまいそうだ。

  ここ半年以上 このブログへ猫のことばかり書いてきたけど、

  私は 愛猫家でもないし 動物好きでもありません。

  

06.11.30朝。「マツモトDT」登場!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。