SSブログ

06.11.28夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.11.28夕の ’ ステッペンウルフ ’ 

 

<24.03.02 PCから消滅した動画の回収不能と断定した>

*******************************************************

11/28今朝も ’ ステッペンウルフ ’ が来なかった。

11/27昨夕に、’あんな事’が あったからなぁ・・・

’ アレ ’ は事故だったんだよ・・・’ ステッペンウルフ ’

 

今朝 来なかったから、もう来ないものと思っていた。

明らかに以前とは違って、恐る恐る近づいてきた。

そして、少し離れた玄関ポ-チの外で座った。

01) マンネリの ’ お約束写真 ’ なんだけど、

   特別の想いを感じる。

 

 

 

02) 動画。<24.03.02 PCから消滅した動画の回収不能と断定した>

これまでと同様の、マンネリ動画。画像ではウハウハ喰っている様に見えるが、

実際には 一欠けらを喰ったかどうかってなところ。持ってきたエサが悪かった。

’ステッペンウルフ’は来ないと思っていたのだが、念のために持参したエサに手抜きがあった。

この日の昼に買った’マグロの切落とし’の内で、切り分けた後の ’スジ部位’を 生のまま持ってきた。

生では 私だって噛み切れない厚さのものだった。たとえ低温での加熱でも 瞬時に軟らかくなるモノだったのにも

拘わらず、湯沸かし器の湯で ’湯通し’すら して来なかった。 私が一方的に ”もう来ない” と勝手に決めつけていた

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

にゃんこ

MITCHさん、こんばんは(^-^)
猫大好なのですが諸事情で飼うことができず
さびしい思いをしていたところ、
7月頃にこちらのHPを見つけてから
いつもロムしています。

ステッペンウルフ、とても心配だったんですが
姿を見ることができてホッとしました(^。^)
マメな更新は大変だと思いますががんばってくださいませ。
これからも楽しみにしています。
by にゃんこ (2006-12-04 23:41) 

mitch

にゃんこ様。
はじめまして、こんばんは。
コメントを ありがとうございます。
ならびに、
ステッペンウルフを心配いただいて感謝です。
そして、
こんな マイナーなブログが、
にゃんこ様の目に留まったことが光栄です。

>マメな更新は大変だと思いますが・・・
ここに触れていただいたことに感激です。
HPお持ちの方ならば 御理解いただけると思いますが、
ただ 写真をペタペタ貼っているだけなのですけれども
その裏側では、
個人的な写真の保管整理などにかなりの時間を要しています。

>これからも楽しみにしています。
ありがとうございます。 励みになります。
今後とも よろしくお願いいたします。
ただ、
現状は あたかも「猫ブログ」になってしまっていますけれども、
これまで くどいくらいに何度も
”私は 愛猫家でもなく、特別な動物好きではありません”旨を
書いてきました。
事情有って、近所の実家で一人暮らしする父の様子を看る為に
朝に昼用酒肴、夕に夜用酒肴を届ける際に、
たまたま 玄関先に寄ってきた野良猫の観察から始まりました。

例の ’お約束写真’は、
’今日も父は元気だった’というハンコみたいなものなのです。

毎朝、毎夕、
”意識不明か死んだ父 の第一発見者が、私になるのでは?”
との緊張感は 他人様に説明出来ません。
敢えて小賢しい言い方を申しますれば、
その緊張感を この’ナンセンス・ヴァカ・ブログ’へ
馬鹿馬鹿しいことを書いて昇華しているのです。

これを書いている時点でも
相当数のナンセンス記事を溜め込んでいますが、
このブログサービスが終了と同時に
それら全てが 消滅いたします。
その間に、
にゃんこ様が このブログをご覧になってくださった足跡を
残していただいたことを とても誇りに思います。

ここまで御読みいただき、誠にありがとうこざいました。
by mitch (2006-12-05 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。