SSブログ

”ひょうきんコンビ”と招かれざるブルジョア野良猫 [ ∟地域猫 / 野良猫]

”ひょうきんコンビ”と 招かれざるブルジョア野良猫 06.12.13 

 15)14:10pm頃。また’ジョン・ケイ’が来て、机横の窓辺に座り

こんな写真ばっかり撮っている私は、ホントに暇人だと思う。

 

01) 朝しか来られない弱い立場の ’ダンもどき’のために、

   の頭を焼いた。

   私のエサを作るよりも、野良猫のエサが先だ。

   トホホ・・・

 

 -----------------------

 

02) 動画。

   7:10am頃。

   先にエサを置いてから 数分後に様子をみたら、

   首輪無しの猫が喰っていた。

   だから、’ダンもどき’だとばかり思っていた。

   そうしたら・・・

 

 

 

03) 動画。

   ガラス戸を開けて撮った。

   ・・・そうしたら、’ドナルドダック・ダン’だった。

   今日は首輪をしていなくてフェイントを喰らった。

   一旦退いたが、戸が開いていても、戻って喰い始めた。

  

 

 

04) 動画。

   ’ダンもどき’のためにエサを引っ込めようかなぁ?

   っと思ったが、

   そのまま ’ドナルドダック・ダン’にあげた。

 

 

 

05) 動画。

   ガラス戸を開けて撮った。

   ”ひょうきんコンビ”のもう一方 ’ジョン・ケイ’もやって来た。

 

 

 

06) 動画。

   ガラス戸を開けて撮った。

   台に身体を擦りつけているのは、

   痒いのではなくて体臭をを付けているのかもしれない。

   ますます ’ダンもどき’が来られなくなってしまう!

   「アレ」を決行しよう!

 

 

 

ここへ、 ”個人的に抱腹絶倒するページ 06.12.13” が入る。

07) 動画。

   ?!!!

 

 

 

08) 宙吊りにされても、

   それを ’宇宙遊泳’として意に介さず喰いまくる’ジョン・ケイ’。

 

 

 

09) 動画。

   私としても酷いことをしたなァ!って思っていたけど、

   何事も無かったように喰い捲くる ’ジョン・ケイ’に安心した。

 

 

--------------------

 10) 7:50am頃。

   また ’ドナルドダック・ダン’が来た。

   首輪を付けた ’ひげダンス’も来た。

   ’ひげダンス’に告ぐゥ!

   首輪を付けて飼い猫に成り下がったテメェーにあげる

   エサはネェ!

   首輪を外してから、再度ここへ来い。

 

 

 

11) 動画。

   クソッ! 極悪 ’ハマダDT’まで来やがった!

   その鈴が付いた首輪が気に食わネェ!

   エサは飼い主に貰え!

 

 

 

12) 動画。

   ’ドナツドダック・ダン’に告ぐ!

   絶対に 極悪 ’ハマダDT’へエサを譲るなヨ!

 

 

 

13) 極悪 ’ハマダDT’

 

 

 

14) 極悪 ’ハマダDT’と悪役に仕立ててしまったけど、

   整った顔をしているんだよナァ。

   飼い主様の心情もわかる。

 

 ---------------

 

15) 14:10pm頃。

    また’ジョン・ケイ’が来て、机横の窓辺に座り続けた。

  

 

 

16) 動画。

   仕方ないから、また ’禁断のエサやり’をしてしまった。

   窓をトントン叩いても意に介さず黙々と喰っている。

   この時間帯では、道路向こうの二階から丸見えなので、

   私は戸を開けて身を乗り出すことが出来ない。

  

06.12.13”ひょうきんコンビ”と招かれざるブルジョア野良猫


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。