SSブログ

06.12.24夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.12.24夕の ’ステッペンウルフ’

 03)このエサに飽きるのも時間の問題だろうが、今のところは気に入っているみたいだ。他の猫に横取りされず、或る程度の量を喰ったのを見届けて私は引っ込んだ。

クリスマス・イブの夕方。

今夜、とっておきのワインを呑む方々も多いのでは?

”呑む”では無粋か? ワインの場合は「飲む」かぁ?

私は、蕎麦をツマミに日本酒を呑マフ。

’ステッペンウルフ’は 今回もキャットフードでイイよナァ。

ドリンクは、外水道の皿に溜まった水でイイよナァ。

 

01) 一応、’お約束写真’としておこう。

 

 

02) 動画。

   今朝と同じ・・・っと云うか、今朝の喰い残しを持ってきた。

 

 

03) このエサに飽きるのも時間の問題だろうが、

   今のところは気に入っているみたいだ。

   他の猫に横取りされず、

   或る程度の量を喰ったのを見届けて私は引っ込んだ。

*************

バックアップ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。