SSブログ

07.02.05朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.05朝の ’ステッペンウルフ’

 04)喰った後はサッサと退散して、通いの隣家娘さんの車の下へ入った。私

最近は、エサを置こうとすると ”猫なで声”を出す。

食った後は、知らん顔ダ!

人間ならば、やり手オンナだなッ!

 

01) 動画。

   既に 来て待っていた。

   たまには変化をつけるために、カメラを顔へ近づけた。

   ’ステッペンウルフ’は、

   ’お約束写真’撮影だと思っているらしい。

 

 

 

02) こっちが本来の ’お約束写真’

 

 

 

03) 鯵の頭を刻んで焼いたのと、

   本来は私用のエサである 焼いたマグロを刻んだもの。

 

            ------------

 

04) 喰った後はサッサと退散して、

   通いの隣家娘さんの車の下へ入った。

   (  ↑「の」が続くが、もうイイやぁッ! )

   私が帰るときに撮った。

 

07.02.05朝の’ステッペンウルフ’

****************

07.02.05朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。