SSブログ

07.02.16夕の’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.16夕の’ステッペンウルフ’

01)’お約束写真’

Discipline

”訓練,鍛練,修養; 教練” ってな意味。

私はここで 度々’正座’を使うが、

これは私の造語で

動物 とりわけ猫のこんな姿勢を どう呼んでよいのかを知らない。

 

01) ’お約束写真’

 

             ------------

 

写真の実家ではなくて、

今や 自宅アパートの庭には数匹の野良猫が

我が物顔で 代わる代わる徘徊するようになってしまった。

野良猫が立ち止まっている時に、

それをガラス窓から見る私と目が合っても

’レベッカ’のような低い姿勢をする野良猫はいない。

 

未だに警戒心が強い’ステッペンウルフ’でさえも、

初期の頃から ’正座’で玄関前に居た。

そこへ私が到着して ’正座’を度々見るようになったことも、

特別な動物好きでもない私が

’ステッペンウルフ’へエサをあげるきっかけの一つなのだ。

 

いまだかつて 私は猫に飛び掛られたことは無いが、

警戒する’レベッカ’と同時に 私も怖くて警戒する。

 

02) 動画。

   ’レベッカ’に「おあずけ」させて、

   遠い外水道付近に ’ステッペンウルフ’のエサを置いた。

   動画は、一握りのエサを喰い終わったところ。

 

 

07.02.16夕の’ステッペンウルフ’

**********************

 07.02.16夕の’ステッペンウルフ’

//////////////////////////////////////////////////

 

 

強引な力技で? 私のえげつないアフィリエイト広告へ引っ張った!

ディシプリン(紙ジャケット仕様)

ディシプリン(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: キング・クリムゾン
  • 出版社/メーカー: WHDエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。