SSブログ

07.02.28朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.28朝の ’ステッペンウルフ’

06)水を飲む’ステッペンウルフ’。

慈悲深い私が こんなことを言うのが辛いけれど・・・

動物慣れしていない私にとって、

右目を損傷した顔が チョッっと化け猫のようで薄気味悪いから

’レベッカ’と命名した。

欧米での愛称は「ベッキー」が多いそうだ。

左耳を病気で損傷した ’ステッペンウルフ’が連れてきた猫だから、

一緒にここへ来ることを黙認してきた。

’ステッペンウルフ’へのエサやりを、

既に 数人の住民に見られている。

ここが ’猫屋敷’と他人様から言われる前に、

なんとかしなければ・・・ っと 思うこともある。

 

01) なぁ~んか、

   ’レベッカ’の方も当然のごとく

   後方でエサを待つようになってしまった。

 

 

 

02) ’お約束写真’

 

 

 

03) 動画。

   鯵のダシ殻骨よりも、

   ’カリカリ・キャットフード’の方が好みのようだ。

 

 

 

04) 動画。

   鯵のダシ殻骨をくうかな?っと思いきや、

   ’カリカリ・キャットフード’の方が 軟らかくて喰い易いようだ。

 

 

 

05) 動画。

   やっと ダシ殻の方へ移った。

   焼いたのではないから、骨は半生で硬くて喰えないと思う。

   刺身に卸した後の骨だから、身が いっぱい付いている。

   必死に剥がして喰っていた。

   沢山有るのに 1個ずつ喰って、

   喰い散らかさないところが行儀よい。

 

 

 

06) 水を飲む ’ステッペンウルフ’。

 

07.02.28朝の’ステッペンウルフ’

 

********************

07.02.28朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。