SSブログ

07.03.18早朝の ’ #ジョンケイ ’ / #ひょうきんトリオ #ドナルドダックダン #ひげダンス [ ∟地域猫 / 野良猫]

07.03.18早朝の ’ ジョン・ケイ ’

01)7:15am頃。’ジョン・ケイ’の’お約束パフォーマンス’。今朝のお供は’ひげダンス’。’ドナルドダック・ダン’は独り立ちしたのか?  (20.07.26欠落有るも、回収できた写真3枚で修復。)

 

 (20.07.26欠落有るも、回収できた写真3枚で修復。

 長年に亘る想い出と当時の生活が懐かしいが、

 書き始めるとアレもコレもになり時間浪費が目に見えているので

 ダンチョネの思いで自分だけ解っていればヨイ素っ気ないページのままとス。)

------------------------

01)      ’ ジョン・ケイ ’ の ” お約束パフォーマンス ”。 7:15am頃

    今朝のお供は ’ ひげダンス ’。

    ’ ドナルドダック・ダン ’ は独り立ちしたのか? 

01)7:15am頃。’ジョン・ケイ’の’お約束パフォーマンス’。今朝のお供は’ひげダンス’。’ドナルドダック・ダン’は独り立ちしたのか?

.

02)  ’ ひげダンス ’ がエサを喰っている間、

     こっちの場所へ ’ ジョン・ケイ ’ が来た。

    「数の子」をあげたが、喰わない。 猫は喰わないのかぁ?

03)’ひげダンス’が「数の子」を奪い取ったが、やっぱり食わない。アルミサッシの窓枠とレールが汚いけれど、もう麻痺して全く平気になってしまった私。

.

03)   (20.07.26 PCから消滅した写真を回収できず、削除。)

’ ひげダンス ’ が「数の子」を奪い取ったが、やっぱり食わない。

     アルミサッシの窓枠とレールが汚いけれど、

     もう麻痺して 全く平気になってしまった私。

.

04)  ’ ジョン・ケイ ’ にベーコンの切れ端をあげたら、

     地面に落としてしまった。

     近所から見られないように注意しながら、腕だけを伸ばして撮った。 

04)’ジョン・ケイ’にベーコンの切れ端をあげたら、地面に落としてしまった。近所から見られないように注意しながら、腕だけを伸ばして撮った。

.

05) 動画。(20.07.26 PCから消滅した動画を回収できず、削除。)

     落としたベーコンを、  なんとか雑草の間から探して喰った ’ジョン・ケイ’。

    頭上では、洗濯物がはためいている。

    ’お立ち台’に戻ったのだけれど・・・

    実は、今回新規に買った’カリカリ・キャットフード’を  

’ジョン・ケイ’だけが好みに合わず喰わない

   だから、「数の子」と「ベーコン」をあげてみた次第。 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2020-07-27 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。