SSブログ

07.03.13朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.03.13朝の ’ステッペンウルフ’

05)足はまだ痛い。喰い終わるまで座って待った。ナァ~んか、画面右の方 

今朝は ’ステッペンウルフ’が来ないのかな?っと思った。

01) 念のため 私が振り返ったら、

   意外な事に 私の後方からやってきた。

   因みに、この道は旧東海道の古道で 「光明寺」裏へ通じる。

 

 

 

02) ’お約束写真’

 

 

 

03) ダシ殻だけど 魚の ’ハラス’で旨いところなのに、

   お気に召さなかったようだ。

   ガックリ・・・ ↓

   ハングリー精神を持っている ’ダンもどき’へのエサにしよう。

 

 

 

04) 動画。

   この ’カリカリ・キャットフード’を喰っている内は

   世話が焼けなくてヨシヨシ。

   オオォッ!久々の ’紳助’かぁ?!

   ”トラ親子”の ’親トラ’と一緒に

   隣家が面倒を看てくださっている雄の息子なんだけれども、

   サカリづいた?らしくて、

   ここ数日間姿をくらましていたそうなのだ。

 

 

 

05) 足はまだ痛い。

   喰い終わるまで座って待った。

   ナァ~んか、画面右の方を気にしている。

 

 

 

06) 外へ出てみたら、

   今朝も超極悪 ’パクーリ・トヨータ’が来ヤガッタ!

 

 

07.03.13朝の’ステッペンウルフ’

 

********************

07.03.13朝の’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

らんだむ

お久し振りです<(_ _)>

ところで脚の腫れの原因は判明したのでしょうか?
原因不明と言うのが一番イヤですよね。
僕は透析中に診察を受けるので、週3回も診てもらってますが
何か気になる事が有って「コレなんででしょうね?」と聞いても
「コレは何々だから、コウなんですよ」みたいな明解な答えは
殆ど貰えませんね。
大体「暫く様子見ましょう」コレです(笑)
by らんだむ (2007-03-28 06:11) 

mitch

らんだむ様。

>ところで脚の腫れの原因は判明したのでしょうか?
ご心配いただき、誠に ありがとうございます。<(_ _)> 
                      ( パクーリ ↑ )
未だ原因不明です。
チェンミンさんから教わった ’皮膚病の一種’でもないみたい。
まだ微かに腫れています。
微かとは言いましたが、
元々ゴツゴツした足の第一関節手前が腫れているわけですから
太い筋肉の腫れから比べると 尋常ではないと思います。
歩く時、踵が上がって 接地している指先で地面を蹴る時に痛みます。
ですから、走ることができません。
こんなことを言っている間に 他の医者の検討をするべきだ
っと 他人様から指摘されそうですが、
もう少し様子をみるつもりです。
風呂でマッサージすると、幾分 楽になったような気がするものですから。
by mitch (2007-03-28 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。