SSブログ

07.03.15朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫#猫 #ねこ #ネコ #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.03.15朝の ’ ステッペンウルフ ’ 

image from mitch-1.cocolog-nifty.com 

 .

私が実家へ行くのは ほぼ定刻で、

早めに行くことは有っても 遅いことは少ない。

今朝は、いつもより20分程度遅く行ったら、

’ ステッペンウルフ ’ の様子は

※ エサ が待ちきれないような素振りだった。

01) 今朝はこんな近くで ’ 正座 ’ した。

   ’ お約束写真 ’ を撮ろうとしたら

   更に身を乗り出してきたところを撮った。

image from mitch-1.cocolog-nifty.com

<18.11.09追記: 他のページ全編に亘って ’ エサ / 餌 ’ と

 あたかも食事(/食餌)のように書いてきたが、

 ” おやつ ” と書いたほうが的確だった気がする。

 ’ ステッペンウルフ ’ と ’ ミミ ’ & ’ キキ ’ 親子は隣家で面倒を看られて

 食事を貰っているから、私の方では満腹にさせないようにしているつもり。

 でも三匹は隣家の人には身体を撫でさせないが、

    何故だか?私だけには撫でさせるくらいになついてしまっている。>

02) 玄関内にエサを置いてみたら、入って来て喰った。

image from mitch-1.cocolog-nifty.com

03) 真上から撮った。

   全身が玄関内に入っている。

   以前のように、

   もっと左の方へ置いて 外から見られないように

   ドアーを半開きにするまでには至らない。

   そのままにして、私は中へ引っ込んだ。

image from mitch-1.cocolog-nifty.com

04) 帰る頃には、まだ外で待っていた。

   こういう場合は、

  まだ喰い足りないけれども

  誰も居ない室内で食うのは「泥棒猫」みたいだと

  ’ ステッペンウルフ ’ 自身が認識しているのでは?っと

  私は思っている。

image from mitch-1.cocolog-nifty.com

05) 

image from mitch-1.cocolog-nifty.com

.

**************************************



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。