SSブログ

07.03.16朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.03.16朝の ’ステッペンウルフ’

02)雌に対して横暴な振る舞いをする’紳助’とは違って、’親トラ’の偉いところは’ステッペンウルフ’を追い払ってまでエサを横取りしたりはしない。.JPG

塀際のプランターは、まるで雑草を育てているようだ。

’ステッペンウルフ’とは 全く関係ないはなしだけど。

 

01) 今朝は、’親トラ’に見つかってしまった。

01)今朝は、’親トラ’に見つかってしまった。.JPG

 

 

 

02) 雌に対して横暴な振る舞いをする’紳助’とは違って、

   ’親トラ’の偉いところは 

   ’ステッペンウルフ’を追い払ってまでエサを

   横取りしたりはしない。

02)雌に対して横暴な振る舞いをする’紳助’とは違って、’親トラ’の偉いところは’ステッペンウルフ’を追い払ってまでエサを横取りしたりはしない。.JPG

 

 

03) 動画。

   一摘みのエサを’親トラ’にあげようとしたが、

   警戒心が強くて 逃げてしまった。

 

 

 

04) ’ステッペンウルフ’は、

   ’親トラ’にエサを譲るために?道路の方へ退いた。

   これは、おなじみの光景。

04)’ステッペンウルフ’は、’親トラ’にエサを譲るために?道路の方へ退いた。これは、おなじみの光景。.JPG

 

 

05) ’親トラ’が来ないので不審に思って外へ出たら、

   超極悪’パクーリ・トヨータ’が来ていた。

05)’親トラ’が来ないので不審に思って外へ出たら、超極悪’パクーリ・トヨータ’が来ていた。.JPG

 

***********************

07.03.16朝の’ステッペンウルフ’

07.03.16朝の’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。