SSブログ

07.04.06朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.04.06朝の ’ステッペンウルフ’

01)金網上端背後の土手に黄色いスイセンが咲いている。今頃咲く花かぁ?土手に咲く白いスイセンは、十年以上前に母が球根を投げ入れて以来増え続けて毎冬咲く。黄色は数年前に私が丁墠title= 

当の私が忘れていたものを、春が 思い出させてくれた。

 

01) 金網上端背後の土手に

   黄色いスイセンが咲いている。

   今頃咲く花かぁ?

   土手に 冬咲く’白い’スイセンは、

   約二十年前に母が球根を投げ入れて以来

   増え続けて 毎冬咲く。

   黄色は 数年前に私が丁寧に植えたのだけれども、

   次の年からは咲かなくなった。

   野生の生命力を得たのだろうか、

   今頃になって元気そうに咲いている。

   嬉しい。

01)金網上端背後の土手に黄色いスイセンが咲いている。今頃咲く花かぁ?土手に咲く白いスイセンは、十年以上前に母が球根を投げ入れて以来増え続けて毎冬咲く。黄色は数年前に私が丁墠title=

 

 

02) 動画。

   いつも同じに見えるけれども、

   今朝の ’カリカリ・キャットフード’は新しく買ったもの。

   ’ステッペンウルフ’は食ってくれるけれども、

   ’ジョン・ケイ’と 特に ’ドナルドダック・ダン’は

   飽きてしまうらしい

   だから、古いのと新しいのと二種類が自宅に有る。

   私と父は、

   毎日のように鰯を食って生命維持しているというのに!

 

*******************

07.04.06朝の’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。