SSブログ

07.05.21朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.05.21朝の ’ステッペンウルフ’

 03)帰り際にエサを追加して帰途についた。天気が良いから、玄関を網戸に

「 Read between the lines. 」

行間を読め。 文章の行間を読んで観賞しまセウ ってかぁ。

慣用句だけれども、知らないと訳せないよナ。

’mother tongue’だって、

知らないと  ’母国語’なんて訳せないよナ。

 

01) ’儀式’中の動画。

   マンネリの極致で、他にタイトルの付けようが無いよなぁ。

 

 

 

02) 同時にエサを食う二匹

 

 

 

-------------

03) 帰り際にエサを追加して帰途についた。

 03)帰り際にエサを追加して帰途についた。天気が良いから、玄関を網戸に

天気が良いから、玄関を網戸にして風を入れよう。

今のところは 野良猫に網戸を引っ掻き切られていないのが幸いだ。

設計者の意図不明?な

ジャイアント馬場も通れるほど、縦に無用な長さのドアと網戸。

規格に大きく外れているから、ほぼ修理不能。

何れは、ここが終(つい)の棲家になると思うと・・・トホホホホ・・・

この トホホも 兄が死んだからと云う因縁なのだけれども・・・

ここから先の話は

Please, read between the lines. ってな心境だ。

 

07.05.21朝の’ステッペンウルフ’

*******************

07.05.21朝の ’ステッペンウルフ’

 

/////////////////

Between the Lines

Between the Lines

  • アーティスト: Janis Ian
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。