SSブログ

豚肉焼いた [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

豚肉焼いた 07.05.30

 

一部を除いて、肉がダメな父が食えるか?の実験。

野良猫 ’ステッペンウルフ’のエサを実験しているのと

同じレベル。

上に書いたことを、父にも言ってある。

 

01) 脂身を除去した。これが旨いんだけどナァ。

 

 

02) 父用として、焼き鳥風に偽装した。

   実態は ブーちゃんダ!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

らんだむ

それでお父上は召し上がったのでしょうか?
by らんだむ (2007-06-20 03:51) 

mitch

らんだむ様、コメントをありがとうございます。
ネギを焼いて’うなぎ蒲焼のタレ’を絡めたのはいつも食います。
10片のブーちゃんは、7片食って 3片残ってました。
一度に食いきれなかったようです。
そのままにしておくと、冷蔵庫へ突っ込んだままにして
ブーちゃんのミイラになってしまうので
残りの2片を その場で私が食って
残り1片を ’ステッペンウルフ’が食いました。

鶏砂肝とか焼き鳥は よく食います。
写真からは 1品しか家へ持っていってないように思われるでしょうが、
他に 枝豆・そら豆 や 冷やっこ もろきゅう 等も持って行くので
肉のブーちゃんは 後回しになって食いきれなくなったみたいです。
特別に好きなわけではないみたいでした。

いつも魚ばっかりの写真ですが、
本来の私自身は 朝からステーキでもよいほどの肉好きなのですヨ。
by mitch (2007-06-20 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。