SSブログ

07.06.15 私を頼ってきた哀れな ’ #ダンもどき ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat  [ ∟地域猫 / 野良猫]

07.06.15 私を頼ってきた哀れな ’ダンもどき’ 

20:45pm頃。

戸を叩く音がしたので、直ぐに ’ ダンもどき ’ だとわかった。 

01) 超極悪 ’ パクーリ・トヨータ ’ に食われないよう

   室内に引っ込めておいた エサをあげた。

01)20:45pm頃。戸を叩く音がしたので、直ぐに’ダンもどき’だとわかった。超極悪’パクーリ・トヨータ’に食われないよう室内に引っ込めておいたエサをあげた。 

02) ちゃんと撮れたのかわからないので、予備として撮った。

02)ちゃんと撮れたのかわからないので、予備として撮った。 

03) 顔を撮りたかったのだけれども、

   何度もフラッシュを焚くと

   近所に怪しまれる可能性があるのでここまでが限界。

03)顔を撮りたかったのだけれども、何度もフラッシュを焚くと近所に怪しまれる可能性があるのでここまでが限界。 

////////////////////////////////////

’ダンもどき’束の間の安息07.05.21

 朝未明の訪問者06.12.28

夜の訪問者06.12.27


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。