SSブログ

07.07.13朝の ’ ステッペンウルフ ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.07.13朝の  ’ ステッペンウルフ ’

 01)時は金なり。’親トラ’が正座でなくて毛繕い中でも、待ち時間を有効に使っているから'定番’写真に認定!.JPG 

 

01) 時は金なり。

   ’ 親トラ ’ が正座でなくて毛繕い中でも、

   待ち時間を有効に使っているから

   ' 定番 ’ 写真に認定!

 01)時は金なり。’親トラ’が正座でなくて毛繕い中でも、待ち時間を有効に使っているから'定番’写真に認定!.JPG

 

 

---

02) 帰り際に撮った。

   撮った時点では ’紳助 ’ だと思っていたが、

   後の写真整理時に ’伊集院健 ’であることが判明した。

 02)帰り際に撮った。撮った時点では’紳助’だと思っていたが、後の写真整理時に’伊集院健’であることが判明した。.JPG

 

 

03) 撮った時点では ’紳助 ’ と思っていたから、

   不思議な気持ちで撮った。

   雄 ’ 紳助 ’と 雌 ’ ステッペンウルフ ’ ’ 親トラ ’は

   不妊手術が施術されている。

   交尾目的ではない、「親和力」が ’ 紳助 ’ を

   ’ステッペンウルフ ’ へ近づけさせたのか・・・

   ・・・っと思っていたら、

   後日の写真整理で ’ 伊集院健 ’ であったと判明した。

   柄にも無く ” ぎょえて Johann Wolfgang von Goethe ” の

   作品なんかを引用すると、こんな結末になる。

 03)撮った時点では’紳助’と思っていたから、不思議な気持ちで撮った。雄’紳助’と雌’ステッペンウルフ’’親トラ’は不妊手術が施術されている。交尾目的ではない、「親和力」が’紳助’を’ステッペンウルフ

07.07.13朝の  ’ ステッペンウルフ ’

 

******************

07.07.13朝の  ’ ステッペンウルフ ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。