SSブログ

おいっ、そこのオトコぉっ! [?私がルールブック!]

おいっ、そこのオトコぉっ!

オンナの前で アソコを立てるなぁッ!

07.08.01 1回目。 07.08.05 2回目07.08.06 3回目。

07.08.20 4回目。 08.05.18 5回目。

対戦相手と 自軍の女子バレーボール選手たちは

汗をかきながらも きちんとユニフォームを着こなしているのに、

監督のテメェが シャツの後ろ襟を立てるんじゃネェ!

連日 この暑さなのに、見ているだけで 暑苦しい!

(寒い季節でも このページを使いまわしするので削除。08.05.18)

選手も 選手ダ!

いちいち 自軍コート中央へ集まって 肩を抱き合ったり

いちいち ハイタッチなんかするなぁ!

スパイクを決めた選手も、

いちいち 犬みたいに自軍コートを ぐるぐる走り回るなぁ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。