SSブログ

07.08.07 ’ #ワダマサミ ’ よ、 #恥ずかしい名前 にメゲず逞しく生き抜け! / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟地域猫 / 野良猫]

07.08.07 ’ ワダ・マサミ ’ よ、恥ずかしい名前にメゲず 逞しく生き抜け!

.

01) ’ ワダ・マサミ ’

  人間世界での参議院議員選挙が

  済んだばかりだけれども、

  猫の社会でも 何らかの選挙でもあったのだろうか?

  それが済んで ’ ワダ・マサミ ’ にも余裕が出来て、

  ここへの出没を再開したのダラフかぁ?

  所属する 或る野良猫団体の広告塔としての活動で

  忙しかったんダラフなぁ。

  まぁ、ゆっくり食えヤ。

01)

 

 

 

 

 

 

.

02) 意図に反して、

  クソ女を連想させかねない苗字と

  クソ女を連想させかねない名前を

  合体させたかのような命名をして

  すまないと思っている。

  せめて、スギモト・エルザとかタマノ・ヒカリってな

  命名をしておけばよかったと悔いている。

      人目につかないところで

  苦労しながら生きてきたんだなぁ。

02)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。