SSブログ

07.08.31朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.08.31朝の ’ステッペンウルフ’

 

01)動画←ご近所様の家がバッチリ写っているので、自主規制にて削除。

02) 動画。

   隣家物置屋根から庭木と塀を伝って、

   道路へ降りた ’親トラ’。

   先に実家の庇から降りた ’ステッペンウルフ’と合流した。


02)動画。隣家物置屋根から庭木と塀を伝って、道路へ降りた’親トラ’。先に実家庇から降りた’ステッペンウルフ’と合流した。 posted by (C)MITCH-123

 

 

03) 動画。

   食った後に井戸へ退いた ’ステッペンウルフ’を

   マッサージしてみた。

   食っている最中ではないのに、

   マッサージしても逃げなかった。


03)動画。食った後に井戸へ退いた’ステッペンウルフ’をマッサージしてみた。食っている最中ではないのに、マッサージしても逃げなかった。 posted by (C)MITCH-123

 

 

04) 動画。

   首の周りはOKだけど、

   顎を撫でるまでには至らない。

   私だって

   動物に触れるのは 好きではないのだけれども、

   ’ステッペンウルフ’に対して

   ここまで出来るようになるまで1年以上掛かっている。


04)動画。首の周りはOKだけど、顎を撫でるまでには至らない。私だって動物に触れるのは好きではないのだけれども、’ステッペンウルフ’に対してここまで出来るようになるまで1年以上掛かっている。 posted by (C)MITCH-123

 

07.08.31朝の ’ステッペンウルフ’

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。