SSブログ

07.09.01夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.09.01夕の ’ステッペンウルフ’

何回も同じ角度で撮った、似たような写真一枚だけ。

 

私は ’ステッペンウルフ’と ’親トラ’に見つからないように

実家の玄関へ辿り着くことを、密かなゲームにしている。

隣家へ通う娘さんの車が有ったし、

隣家 物置屋根にも 庇にも ’親トラ’は居なかった。

実家 庇にも ’ステッペンウルフ’は居なかった。

二匹とも きっと 隣家でエサを貰って食っている最中で、

頭を下に向けていて 私が通るのに気づかなかったのかもしれない。

しめしめ っと思いながら、ドアーを そぉっと閉めて中へ入った。

 

---

帰りに ドアーを そぉっと開けたら、

外で待っていた二匹が 跳び退いた。

私が来ていることがバレバレだった。

今更言うことでもないが、

朝夕の 私が来る時間帯を ちゃんと知っている。

 

07.09.01夕の ’ステッペンウルフ’

 

 

**********************

07.09.01夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。