SSブログ

07.10.13夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.10.13夕の ’ステッペンウルフ’

マンネリ写真を貼り続けていたら、頭が痛くなってきた

 

ここ一週間ほど ずっと血圧が高い。

良くないこととは思いながら、夏の間は 降圧剤を服用しなかった。

慌てて 服用再開したが、標準的な血圧まで下がらない。

根本原因の改善が第一だが、当面の降圧が先決だ。

当座の降圧剤が無くなる来週に医者へ行って、

現状に於いて最適の薬剤を処方してもらおう・・・ ・・・

・・・ ・・・などという 他のカテゴリーへ書くべきことを、

10/13のページへ 今日10/18に書いている。

こんなふうだから、

後で過去記事を引っ張り出してくることが出来なくなる。

’ステッペンウルフ’がエサを譲って井戸へ退き、

’親トラ’が食っているところと

一緒に撮って済まそうと思ったら

同一画面に収まっていなかった。

いつもながら、

ろくにモニターを見ないし 撮った後の確認もしない。

Photo_2

 

 

 

*******************************

07.10.13夕の ’ステッペンウルフ’

 

 

//////////////////////////////////////////////////

アンクル・ワンダフル(1984年作品)(通常プラケース仕様)

アンクル・ワンダフル(1984年作品)(通常プラケース仕様)

  • アーティスト: ジャニス・イアン
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2004/04/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。