SSブログ

07.10.23朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.10.23朝の ’ステッペンウルフ’

01) 正調 ’お約束写真’。
   何故か? 今朝は、’親トラ’が来なかった。
   今では貴重なチャンスだから、撮っておいた。

画像





02) 動画。
   去年のように 単独の場合は、
   黙々食う ’ステッペンウルフ’。
   現在は、
   背後で順番待ちする’親トラ’に気遣うかのように
   チラッチラッっと振り返りながら食う。
   ’親トラ’の方も、
   「私に気兼ねなく食えヨォ」ってな感じで
   ニャオゥ~っと言いながら背を向けて座り直す。







03) ・・・などと思っていたら、
   だいぶ遅れて ’親トラ’が来た。
   早速 ’ステッペンウルフ’が譲って井戸の上へ退いた。

画像





---
04) 動画。
   二匹夫々へ追加のエサを置いて、私は引っ込んだ。
   
    帰り際には、未だ ’親トラ’だけが待っていた。
   僅かにエサが残っていたから、満腹なのだろう。
   モミモミの要求だと思ったので、
   胸から腹をモミモミした
   これまで同様に 自らゴロォ~ンっと仰向けになった。







****************************

07.10.23朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

nice! を ありがとう!
by mitch (2007-10-31 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。