SSブログ

07.10.29朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.10.29朝の ’ステッペンウルフ’

07.10.29朝の ’ステッペンウルフ’ 

 

01) 今朝も  ”「ハ」の字陣形”で食った。

   昨夕10/28同様、

   ’親トラ’の頭が口髭を刺激するのを嫌って?

   ’ステッペンウルフ’が一旦譲るであろうと予想した。

   二匹の耳は、しっかり私の方を向いている。

   背後よりも、前方の私の方が危険なのかぁ?!

 

 

 

02) 動画。

   どっちが先に一旦エサを譲るかな?

   っと思って撮っていたら、

   突然 二匹一緒にピクッっと退いて背後を見た。

   私も 土手でガサガサッっとするのを聞いた気がしたので、

   そっちを撮った。

   道路へ人が通ったり 新聞配達のバイクが通ったりしても

   慌てて逃げることはしなくなった二匹だが、

   土手の草を揺るがす音には

   超極悪猫の脅威を敏感に察知するのであろう。

   確かに、超極悪 ’パクーリ・トヨータ’

   超極悪 ’シークレットブーツ・タクヤ’は 異次元の極悪だ!

   ・・・ ・・・っと、勝手な私の都合で決め付けた。

 

 

******************************

07.10.29朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。