SSブログ

07.11.03朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.11.03朝の ’ステッペンウルフ’・・・ ・・・

                      ・・・ ・・・は 来なかった。


01) 動画。

      音声は無いけど、

   いつものように ’親トラ’は盛んにミャオゥミャオウっと

   ’ステッペンウルフ’を呼んでいるみたいだ。

   私も土手の方を撮ってみたが、降りてくる気配がなかった。


私の帰り際までには ’ステッペンウルフ’が来るであろうと思って、

’親トラ’に ’おあずけ’をしてもらい

玄関を網戸にして 一旦 中へ引っ込んだ。

他のページで 度々 ’おあずけ’という言葉を使うが、

私の意思で 「エサを前に置いて」’おあずけ’をさせたことは無いし

動物を躾ける術(すべ)も無い。 


 


02) 帰り際に撮った。

   私が居ない時にはどうしているのかを観察するために、

   ’親トラ’に気づかれる前に撮った。

   ちゃんと’正座 ’して待っていた。

   やっぱり今朝は、’ステッペンウルフ’が来なかった。

   喧嘩でもしたのだろうか?

 

 

 

 

*******************************

07.11.03朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。