SSブログ

タマネギ食った。 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

07.11.16 玉葱を焼いて食ったというだけのこと。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

らんだむ

直火焼きですね
by らんだむ (2007-11-17 18:52) 

mitch

ガスコンロの魚焼きグリルで焼きまスタ。
バラけないように楊枝を刺しましたが、意外と 楊枝は焦げませんでスタ。
だから、一杯呑みながら食うときに 楊枝を持って食うのに便利でした。
こんどは 竹串に いろんな野菜を刺して 「一口バーベキュー」みたいなのを
やってみマフ。
by mitch (2007-11-18 05:32) 

らんだむ

最近関西では大阪ガスのCMで、女優の水野真紀がガス火で炙って食べると美味しいと言うのをやってます。

昔焚火をした時に、魚肉ソーセージの太短いヤツを、切って木の枝に刺して、焚火の火で焼いて食べた事がありましたが、直火で焼いて食べると美味しいんですよね。
by らんだむ (2007-11-19 02:47) 

mitch

↓魚肉ソーセージが懐かしいなぁ~
子供の頃、コレかじりながら走り回ってたぁ~
数週間前、スーパーの目に付きやすいワゴンの上で置いてあったから
買おうとしたら、
1本売りではなくて 数本入り袋詰めでした。
かなり高くて、昔のお手ごろ値段のイメージが崩れて
結局 買うのをやめてしまいますた。
by mitch (2007-11-19 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。