SSブログ

07.11.11夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.11.11夕の ’ステッペンウルフ’

04)ガリガリ食っているところを’顔前10cm接写’。15cm以内はボ
今夕は、’ステッペンウルフ’が単独で待っていた。

 

01) ’親トラ’は来ていない。

   ’ステッペンウルフ’がエサを要求する時は、

   ウウ、ウンウゥっと喋る。

   そう喋っている最中だが、’お約束写真’認定!

   まだ生温かい魚ダシ殻の骨が臭って、それを察知したらしい。

01)’親トラ’は来ていない。’ステッペンウルフ’がエサを要求する時は
 
 

 

02) 動画。

   いつものエサと両方置いたが、骨の方を猛烈に食った。

   一時期食わなくなって歯が悪いのか?っと心配したが、

   以前の様に食って安心した。

 
 

 

03) 動画。

   山盛りの骨だが、

   食い残した場合の骨は ’チェスナット’用として

   硬い背骨を下に置いて、

   軟らかい腹骨を上に置いて

   ’ステッペンウルフ’用にと細工しておいた。

 
 

 

04) ガリガリ食っているところを ’顔前10cm接写’。

   15cm以内なので、ボケてしまった。

04)ガリガリ食っているところを’顔前10cm接写’。15cm以内はボ
 
 

--

私は、井戸の上にエサを置いて家へ引っ込んだ。

’ステッペンウルフ’は、尚も 魚ダシ殻の骨を食っていた。

--

05) 帰り際に撮った。

   ドアーを開けたら ’親トラ’と’紳助’が来ていた。

   やっぱり、’紳助’が居ると’ステッペンウルフ’は退散していた。

   庭へ来るようになった ’紳助’にもエサをあげたが、

   ’紳助’を慣らすことは

   ’ステッペンウルフ’にとっては良くないことなのかもしれない。

05)帰り際に撮った。ドアーを開けたら’親トラ’と’紳助’が来ていた。
 
 

 

06) 動画。

   ’親トラ’は、魚の頭や骨を食わない。

   放浪中に鍛えられたのだろうか、

   ’紳助’は井戸の上に乗って

   ’ステッペンウルフ’が食っていた魚ダシ殻の骨を食い始めた。

 
 

 

07) カメラの向きを間違えたりして、直ぐに終る動画

   帰り道に、

   隣家の庭へ退散していた ’ステッペンウルフ’を撮った。

   他人様の庭を長く撮るわけにもいかないので、

   一瞬だけ撮って 止めた。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。