SSブログ

07.11.12夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.11.12夕の ’ステッペンウルフ’

 06)念のため帰りに’ステッペンウルフ’の「夜食」がカラスに食われてな

01) 撮る瞬間に動いてしまったけど、

   最近少ない ’お約束写真’。

01)撮る瞬間に動いてしまったけど、最近少ない’お約束写真’。

 

 

02) 動画。

   今夕は、焼きたて鯵の頭を持ってきた。

   ’紳助’も、塀の上から食べたそうに見ていた。

 

 

 

03) 動画。

   ’親トラ’は頭を食わないから、

   いつものエサを よだれベトベトにしながら食った。

   ’ステッペンウルフ’が 3個目の頭を食っている間、

   ’紳助’は カリカリ・フード。

 

   ’紳助’に譲る為なのか、

   3個目を食った ’ステッペンウルフ’は退散した。

 

 

 

04) 動画。

   残った頭を、

   ’ステッペンウルフ’の「夜食用」として引っ込めた。

   「夜食」を勝手口物置の上に置いた。

   私が戻ってみたら

   ’ステッペンウルフ’が食い散らかした頭を、

   ’紳助’が食っていた。

 

 

 

05) これまでは、地面に居る ’紳助’を

   こんな近くで撮ることは出きなかった。

05)これまでは、地面に居る’紳助’をこんな近くで撮ることは出きなかっ

 

 

---

06) 念のため 帰りに

   ’ステッペンウルフ’の「夜食」が

   カラスに食われてないかを確かめに行ったら、

   ’紳助’が 鯵の頭を貪り食っていた。

   この写真ではないが、

   私に気づいた’紳助’は

   顔を上げてキョトンとした顔をしていた。

   慌てて逃げるであろうと思ったが、

   意外や意外に 逃げなかったので写真を撮る余裕が有った。

06)念のため帰りに’ステッペンウルフ’の「夜食」がカラスに食われてな

 

 

 

 

**********************************

07.11.12夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。