SSブログ

07.12.10夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.12.10夕の ’ステッペンウルフ’

 02)依然として’親トラ’は来ないけど、私が帰る頃まで’ステッペンウル 

 

01) 動画。

   冬に入って、食欲旺盛になったかに見える

   ’ステッペンウルフ’。

 

 

 

02) 依然として ’親トラ’は来ないけど、

   私が帰る頃まで ’ステッペンウルフ’が待っていた。

   まだ食い足りないみたいだ。

   寒さ対応への熱量確保の為にだろうか、

   夏には見られなかったほどの量を食うようになった。

02)依然として’親トラ’は来ないけど、私が帰る頃まで’ステッペンウル
 

 

 

03) 動画。

   右隣前の土手には、小木があって鳥が留まる。

   それを狙ってだろうか、

   突然 ’ステッペンウルフ’が金網柵を越えて

   更に土手を登った。

 

 

 

04) 動画。

   見えないけれども、

   どうやって鳥を狙っているのか?っと

   見ていた1分後に降りてきた。

   追加のエサを食いに来たのか?っと

   思ったら通り過ぎた。

   そこへ、’親トラ’が土手から降りてきた。

   今まで、

   ’親トラ’も上から鳥を狙っていたのかもしれない。

 

 

 

05) 動画。

   更に ’親トラ’は、

   その場で金網を乗り越えずに上端を歩いて

   私の前を通り過ぎたところまで行ってから道路へ降りた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。