SSブログ

’山内テツ’は’ジョン・ケイ’一派メンバーのようだ [ ∟地域猫 / 野良猫]

’山内テツ’は’ジョン・ケイ’一派メンバーのようだ 07.11.30

 04)動画。’ジョン・ケイ’が援護して’山内テツ’を追っ払うのかな?っ

15:30pm頃。

早朝未明から夜中まで 一日に何回来て食うのだろうか、

’ひげダンス’が来て窓を叩くからエサをあげた。

    

01)  そして食っている最中に、’山内テツ’が来た。

    いったいコイツらは、仲が良いのか悪いのやら?・・・

    ’ひげダンス’が威嚇するような行動に出た・・・

01)15:30pm頃。早朝未明から夜中まで一日に何回来てくうのだろう
 

 

02) ・・・っと思ったら、

   軟弱にも 台から降りて

   ’ビールケース’とプランターの間に入って

   ミャオウミャオゥっと喚いた。

   そのうちに・・・

   ’ジョン・ケイ’が

   「どうした、どうしたぁ?」ってな感じでやって来た。

02)・・・っと思ったら、軟弱にも台から降りて’ビールケース’とプラン
 

 

03) 動画。

   私はキャットフードは引っ込めたが、

   魚・カレイ煮つけの骨は出したままにしておいた。

   このどさくさに、

   ’山内テツ’は骨をボリボリムシャムシャ食い始めた。

   焼いた骨ではないから 噛み切るのが困難であろうに、

   難なく食っていた。

   若さなんだろうなぁ・・・ 

   猫の若さとは、歯の丈夫さなんだろうなぁ・・・

   今や、骨を食う野良猫は限られた猫だ。

 

 

 

04) 動画。

   ’ジョン・ケイ’が援護して

   ’山内テツ’を追っ払うのかな? っと思ったら、

   あたかも ’山内テツ’が食っているのを警護するかのように

   ’ひげダンス’と一緒に庭の下を見張っているみたいだった。

   やっぱり ”ひょうきんコンビ” or ”ひょうきんトリオ”とは

   友好関係なんだナ。

 

 

05) ’ハマダDT’との見間違い?かもしれないので、

   念のため ’山内テツ’の全身を撮った。

05)’ハマダDT’との見間違い?かもしれないので、念のため’山内テツ
 

 

06) カメラモニタを見ずに顔を撮ったら、顔が写ってなかった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。