SSブログ

08.03.18夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.03.18夕の ’ステッペンウルフ’

03)突然私の横をすり抜けて家へ上がっていった。実は、これが始めてではない。この写真以外にも撮ったが、豪華絢爛超高級調度品!が写り込んでいるためバッシングを恐れて割愛した。その内で、いかにもボロ屋に見

08.03.18夕の ’ステッペンウルフ’

(再編集すると動画が消えるなどの障害発生のため、

↑↓ タイトルをクリックして別サイトでご覧ください)

08.03.18夕の ’ステッペンウルフ’

.

.

.

.

.

///////////////////////////////////////////////////////

↓ 以下は、後日修正の参考用

もう、エディタが制御不能のシッチャカメッチャカ!

.

.

.

01) 動画。

’ステッペンウルフ’の「スッテンコロリン」を期待したが、

もうそんな過ちを犯さなくなってしまった。 

つまんなぁ~い。 

.

.

.

02) いつも通り淡々と食っている思って見ていたら・・・

02)いつも通り淡々と食っている思って見ていたら・・・

.

.

.

 

03) ・・・突然、私の横をすり抜けて家へ上がっていった。

実は、これが始めてではない。

今夕 この写真以外にも撮ったが、

豪華絢爛超高級調度品!

写り込んでいるため バッシングを恐れて割愛した。

その内で、

いかにもボロ屋に見えるように偽装可能な写真を選び

高度な技術を駆使してトリミングしまスタ。

03)突然私の横をすり抜けて家へ上がっていった。実は、これが始めてではない。この写真以外にも撮ったが、豪華絢爛超高級調度品!が写り込んでいるためバッシングを恐れて割愛した。その内で、いかにもボロ屋に見

.

.

.

 

04) 第二ラウンドのエサを食う二匹。

04)第二ラウンドのエサを食う二匹。

08.03.18夕の ’ステッペンウルフ’

.

.

.

*****************************************************

08.03.18夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。