SSブログ

07.12.24 ’ #ジミヘンドリックス ’ 特訓中 / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat [ ∟C.C.&J.H]

07.12.24 ’ ジミ・ヘンドリックス ’ 特訓中 

.

机が在る部屋の窓辺へ ’ ジミ・ヘンドリックス ’ やって来て、

部屋を覗いていた。

( 21.03.08追記:  ’ ジミ・ヘンドリックス ’  と ’ チャス・チャンドラー ’ は、

              ” 恐怖付の大食い! ” こと ’ 山内テツ ♀ ’ の子供。 )

エサの容器を差し出したら、食い始めた。

戸を閉めて 机上の作業を続けていたら、

ポリポリ カリカリ食う音が消えた。

窓の外を見たら、’岬 奈々子’が来ていて、

’ジ ミ・ヘンドリックス ’ が 振り返っていた。

そして、台から降りて 両者が対峙した。

.

01) ’ジミ・ヘンドリックス’’岬奈々子’

対峙した不穏な様子に、

アロエの繁みから出て来た ’ジョン・ケイ’。

01

アロエの繁みが、

猫が身を隠すことが出来る空洞になっていることを知らなかった。

’ジョン・ケイ’が ’ジミ・ヘンドリックス’の独立支援として、

ここから見守っていたのだと思う。

.

’岬 奈々子’は 元々 実家へ行く途中の地域を本拠地に

していたが、

超極悪 ’パクーリ・トヨータ’

超極悪 ’シークレットブーツ・タクヤ’ らによって追い出された

私が実家へ往復するのを観察して 突き止めたのだろうか、

そのうちに 時々ここへ姿を現すようになった。

だから、私は ’岬 奈々子’を 邪険にする気はなかった。

.

.

02) ’ジミ・ヘンドリックス’が台の下へ入ってしまって

’ジョン・ケイ’が ’岬奈々子’を追っ払うかな?っと

見ていたら、何もせずそのまま留まっていた。

02

’岬 奈々子’は、ゆっくり歩いて その場を立ち去った。

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。