SSブログ

魚 ’イサキ’の刺身を食った [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

魚 ’イサキ’の刺身を食った 08.03.24

.

01) 今や高価で手が出なくなった ’イサキ’。

どうしても刺身で食いたかったので、

一番ぁ~ん小さいのを かき分けて探し ¥475のを買った。

子供の頃は 焼いて一家5人で普通に食っていたが、

今じゃぁそ う度々食うことが出来ない・・・

むしろ、養殖の鯛の方が安いくらいだ。

01

.

02) 小さくても脂ノリノリだった。 包丁が脂べっとりになった。

02

.

03) 削ぎ切りしたように見えないナ。

二片に切っただけに見えちゃうナ。

03

 

 

 

*********************************

魚 ’イサキ’の刺身を食った 08.03.24

 

********************************* 

リニューアル後 

. ←の点「 . 」を打たないと、再編集した時に 行が詰まってしまう仕様になってしまった。

写真も、長いファイル名だとアップロード出来なくなってしまった。

だから、他のサイトへアップロードした写真を貼り付けた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。