SSブログ

08.03.30 #アソコが緩いってオトコの人から言われた ことがあるのぉ・・・ / #アソコが緩い #アソコ [?保健/健康管理>体育]

08.03.30 アソコ緩いってオトコの人から言われたことがあるのぉ・・・

わたしぃ・・・

アソコ締りが悪く て具合が良くないのぉ・・・

古い記事を見つけた際に カテゴリーを「保健/体育」へ変更した。)

・・・ ・・・2年とちょっと前の05.12.25に

信頼する男性医師から、

胃の 噴門(ふんもん:胃の食道側)が しっかり閉じられなくて

「逆流性食道炎」と診断された。

以来、現在でも 食った直後に転がってTVを観ている時や

就寝中に 苦いものが込み上げてきて咽ることがある。

---

私の誤った解釈で

違うこと言ってるのかもしれないが・・・

子供の頃、

年寄りに 「食った後 直ぐ寝っ転がると牛になっちゃうヨ」

っと言われたことを思い出す。

”胃液が逆流しちゃうヨ”って警告の方便だったのかもナァ

.

.

.

.

.

///////////////////////////////////////////////

自分を戒めるページ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。