SSブログ

嗚呼!もはや訂正が追いつかないっ! [?ヘエェ~!(/仕分け中)]

嗚呼! もはや訂正が追いつかないっ! 08.04.03

.

鎌倉市大町「妙本寺」のことなんだけど・・・ ・・・

山門 ”二天門” を通って正面に在る堂は

「祖師堂」なんだってネ。

”本堂” は、

”方丈門”から入って 鐘楼手前の大きな堂の方なんだってネ。

---

見つけ次第訂正するつもりではいるけれども・・・

もはや 訂正が追いつかないっ!

このブログ内のみならず、

一時的な簡易バックアップ用に使っている他のブログサイトや

写真アルバム・個別写真への誤記濫発で収拾がつきましぇ~ん。

私の誤記を発見したら、どうぞ 私を笑ってやってクラハイ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。