SSブログ

06.04.21 # 鎌倉「 #成就院」/ #鎌倉市極楽寺 [?神社仏閣]

06.04.21  鎌倉「成就院」 (17.02.16古いし写真一枚だけの記事だけど、

  オリジナル消滅した写真を他所で見つけたのでコピー&ペーストにて簡易修復。) 

 

.

これは写真一枚だけの記事だけど、

同日06.04.21の他ページからカテゴリー別用として抜粋編集した。

.

  鎌倉「成就院」から海を観る。

  つぎつぎと押し寄せる波を撮ったつもりだが、

  朝日の反射で真っ白。

  いつも書くことだが、私は写真が趣味ではないので

  安物デジタルカメラで撮った写真を 

  その場で再生・確認なんかしたことがない。

  何億分の一の確率でこの世に生を受け、

  この日 この時刻に この場所に居たととを

  文明の利器で保管することだけが興味なのだ。

  だから、以前に同じ場所で同じような写真を撮った事を

  覚えていても、

  何度も撮るし 何度もこのブログへ貼るし

  複数のWebアルバムへ同じ写真を掲載もする。 

   素人で 芸の無い 同じ写真でも、

  それぞれのWebアルバム表示で観ると

  解像度 その他の関係からだろうか

  少しづつ違って見えることの発見が楽しい。

 

---------------------

( 前回の写真→ 鎌倉「成就院」  )


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。