SSブログ

幼いスズキ君の胴体を切断して食った [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

幼いスズキ君の胴体を切断して食った 08.04.10

.

01) 横浜、金沢八景産 スズキの幼魚「セイゴ」

 01)横浜、金沢八景産スズキの幼魚「セイゴ」.JPG

.

.

02) 頭と骨付きの半身は焼いて食おう。

骨無しの半身はムニエルにでもするかぁ・・・

 02)頭と骨付きの半身は焼いて食おう。骨無しの半身はムニエルにでもするかぁ・・・.JPG

.

.

03) たまには 飾り塩でもして、綺麗に焼いてみるかぁ

 03)たまには飾り塩でもしてみるかぁ.JPG

.

.

04) 皮が剥がれて、失敗だった。

頭と尻尾でデカく見えたけど、半身じゃぁ食い足りなかった。

貧乏性がモロに出た。

でも、刺身で食うと 半身で充分なんだけどなぁ

04)頭と尻尾でデカく見えたけど、半身じゃぁ食い足りなかった。貧乏性がモロに出た。.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。