SSブログ

08.05.01朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.05.01朝の ’ステッペンウルフ’

5月01日だ(=゜ω゜)ノぃょぅ

04)

.

↓ リニューアル後、従来の編集方法が使えなくなったため・・・ ↓

↓障害などで 動画が表示されない場合は、

↓下のタイトルをクリックして別のサイトでご覧ください。↓

  08.05.01朝の ’ステッペンウルフ’

 

.

.

********************************************

01) movie

隣家の庭から ’親トラ’が出て来た。

庇の上から ’ステッペンウルフ’が降りて来た。

土手に居たのであろうか、

既に ’突撃一番’は 金網柵の上で待機していた。

.

.

02) movie

今朝の二匹は、玄関内で ’儀式’をした。

.

.

03) movie

今朝は 小鯛の頭と骨からダシ採ったあとの、

付着していた身を削いで寄せ集めたのを持って来た。

でも・・・ 勇んで食う様子は見られない・・・

チェッ!

そんだったら、ネギと味噌を混ぜて ”ネギ味噌”にして

私のエサにすればよかったぁ・・・ ・・・

↑これは セコい話だったけど、

トロロ汁作るときのダシは 鯵を丸ごと入れるから

出し採ったあとの見は ”ネギ味噌”にして食っている。

.

.

04) カメラ目線の ’ステッペンウルフ’。

モニター見ず テキトーに撮ったけど、

ちゃんと撮れば ウハウハ食っている ’親トラ’も

一緒に写ったかも・・・ 残念

04

.

.

.

 

********************************

08.05.01朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。