SSブログ

朝のアソコ 08.05.24 [ ∟アソコのアレ]

朝のアソコ 08.05.24 9:00am頃~

.

重たいモノの買出しは クルマにて

こことは正反対の場所で 

9:00am開店のスーパーへ行くのだけれど

今朝は順番を変えて、先にここへ寄った。

01) 左に ’エディ潘’、右に ’バーナード・パーディ’。

墓石販売会社事務所内のカウンターには、’ケネス伊東’。

撮ろうとしたら、顔なじみの係員さんが窓を開けてくれた。

01)9:00am頃~
.

.

.

02) 看板猫になってしまった ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’?、雌)。

片目を失明している?っと聞いたことがあるが、

記憶違いかも・・・

02)
.

.

.

03) ’ケネス伊東’と同胎の雄、’エディ潘’(本名 ’ルル’?)。

03)
.

.

.

04) ”パンダ座り”の、’バーナード・パーディ’。

撮った時点では確信していたけれども、

帰宅後に見たら

体毛が茶色っぽくなっていたので自信がなくなった。

以前は もっと灰色っぽかった。

’成毛滋’(本名 ’トム’?)と比較したら、

頬から下の模様が異なっていた ので

’バーナード・パーディ’のようだ。

04-2)
.

.

.

05) 私にまで身体を擦り付けてくるまでに

人なつこくなった ’ケネス伊東’。

05)
.

.

.

06) 毛繕い中の ’ケネス伊東’。

06)

.

---

.

07)  境内で、地面へ頭を付けて ”死体姿勢”で寝る猫を発見!

以前は どの猫も境内のアッチコッチへ

点在して ”死体姿勢”で寝ていたものだけど、

最近は 稀になった。

近寄ったら、’竹田和夫’が 頭を上げてしまった。

頭を撫でたら、仰向けになって伸びをした。

人間と同じだ。

でも 動物は そうやたらに腹を見せないものだと

思っているのだけれども、

’竹田和夫’は直ぐ 相手に腹を見せる。

 

.

.

.

08)  伸びをしたまま横になって固まってしまったので、からかった。

 

.

.

.

09) 渋く冷静に佇(たたず)んでいた ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)。

09)
.

.

.

10) ”夜勤明け”で眠そうな ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)。

10)
.

.

.

11) まだ眠いのか、

今朝は 寄って来ようと立ち上がろうともしなかった。

11)
.

.

.

12) 本堂前、三匹の配置。

12)
.

---

.

13) 帰り際に、戻ってみた。

 顔を上げたところを撮らなかったけど、

’バーナード・パーディ’がエサを食っていた。

正しい色に撮れていないのかもしれないが、

肉眼での印象も こんな茶色っぽかった。

13)

もしかしたら、’エディ潘’ ’成毛茂’以外で

私が知らぬ似たような猫なのかもしれない。

.

.

.

13)12)11)10)
09) 08)movie 07)movie06)
05)04-2)03)02)
01)9:00am頃~
.
.
.

.

.

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。