SSブログ

08.03.18朝の ’山内テツ’ [ ∟地域猫 / 野良猫]

08.03.18朝の ’山内テツ’

.

タイトルの付けようがないので、こうした。

実家から戻った 8:30am頃、

’山内テツ’が 窓辺で ’正座’してこっちを見ていた。

.

このブログ読者様は僅少なことを心得ているけれども、

もしも ご近所様の誰かがご覧になられた場合の

申し開きとして、

野良猫へのエサやりを快く思わぬ方もいらっしゃることを

重々承知いたしております。

以前の私が、

そう思っていた人間そのものだったから

快く思わぬ方のお気持ちを理解いたしておるつもりです。

.

そうは言ってもなぁ・・・

机横の窓辺で ジィ~っと見られているとなぁ・・・

つい 空腹を満たしてあげて、

夜の活動明けの眠りに就かせてあげたいと

思ってしまうんだよなぁ・・・ 

.

若さなんだろうな、

容器満杯ではなく 真ん中へ小盛だけれども

容器三倍分を食わないと立ち去らないほど

一番大食いの ’山内テツ’。

.

.

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0