SSブログ

08.07.06朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.07.06朝の ’ステッペンウルフ’

.

01) ’親トラ’が遥か手前宅の庇に居るのを見ながら、

私は 実家へ来た。

’ステッペンウルフ’は実家の庇に居た。

そして 両者は、のっそりのっそり合流した。

.

.

.

02) 先に ’ステッペンウルフ’が 

”女王様の玉座”へ座ったら、

私の横をすり抜け ’親トラ’も飛び乗った。

その直後を撮った。

.

.

.

03) 先に ’ステッペンウルフ’の前へエサを置いたら、

巨体で暑苦しそうな ’親トラ’が身体を寄せ

顔を ねじ込んできた。

.

.

.

04) エサを離して置き、

’親トラ’の頭を掴んで 「チミのは、こっちだヨ」っと導いた。

.

.

.

05) トイレ掃除用だったかぁ? 出処怪しいブラシで撫でたら

大人しくしていたけど、

不快なところを撫でてしまったらしくて 井戸へ退いた。

テングサを踏まぬよう、そしてテングサを避けて座った。

賢い。

.

.

.

06) 文字通り、’親トラ’を ”逆撫で” した。

暴れると思ったら、まんざら嫌そうではなかった。

毛繕いが大変そうだ。

でも、そんなの関係ナイ! (←通用するのは年内限定の予感)

.

.

.

01)’親トラ’が遥か手前宅の庇に居るのを身ながら実家へ来た。02)先に’ステッペンウルフ’が”女王様の玉座”へ座ったら、私の横をす03)先に’ステッペンウルフ’の前へエサを置いたら、巨体で暑苦しそうな
04)エサを離して置き、’親トラ’の頭を掴んで「チミのは、こっちだヨ」05)トイレ掃除用だったかぁ?出処怪しいブラシで撫でたら大人しくしてい 06)文字通り、’親トラ’を”逆撫で”した。暴れると思ったら、まんざら

.

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’を ありがとうございます。
by mitch (2008-07-07 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0