SSブログ

08.07.12夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.07.12夕の ’ステッペンウルフ’

今夕から、地区の祭りだ(=゜ω゜)ノぃょぅ

.

父から 寄付を納めてくるようにと頼まれていたけど、

万札二枚を くずしておくのを忘れていた・・・

本部、父の実家地区、現在住んでいる地区の三ヶ所なんだよなぁ。

早速、明日7/13(日)の本祭に納めてこよう。

どうせ父の銭だし、このご利益で父が長生きできりゃぁ 安いもんダ!

・・・っと、このセリフそのまんま 毎年 父本人へ言っている。

.

祭りと この日記とは無関係に、ただ 写真を貼ってあるだけ。

.

01) 着座位置が絶妙!

側溝蓋継ぎ目穴からの冷気で、ケツの穴を冷やしているのかぁ?

(クリックして表示される検索結果の ’検索窓’↑の記入文字列が下品さを強調している!)

.

.

.

02) 二匹が牽制しているのは ’チェスナット’。

コイツの行動範囲は広い。

自動車が通る道路を挟んだ、実家と自宅との両方へ出没する。

.

.

.

03) 数粒だけ食った ’親トラ’は外の警戒にまわった。

.

.

.

04) 僅かの差で写らなかったが、道路に ’チェスナット’が居る。

.

.

.

05) 気が散るようだったので、外へエサを出した。

’ステッペンウルフ’の視線先には、

やっぱり ’チェスナット’が居た。

埒が明かないので、家へ入って先に用を済ませた。

戻ったときにはエサは無くて、横取りされたみたいだ。

.

---

.

06) 帰りに撮った。

’親トラ’は ’チェスナット’を恐れていないようだが、

これまで 私の思い違いだったらしくて

’ステッペンウルフ’は恐れているみたいで

隣家庭へ退避していた。

帰る私を察知して姿を現し、道路へ座って私を見送った。

.

.

.

01)着座位置が絶妙!側溝蓋継ぎ目穴からの冷気で、ケツの穴を冷やしてい 02)二匹が牽制しているのは’チェスナット’。コイツの行動範囲は広い。03)数粒だけ食った’親トラ’は外の警戒にまわった。
04)僅かの差で写らなかったが、道路に’チェスナット’が居る。05)気が散るようだったので、外へエサを出した。’ステッペンウルフ’06)帰りに撮った。’親トラ’は’チェスナット’を恐れていないようだが

.

.


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0