SSブログ

この時刻でもジリジリ ムレムレのアソコ [ ∟アソコのアレ]

この時刻でもジリジリ ムレムレアソコ 08.07.20 16:50pm頃~

.

何十年も以前のことを想い出した。

旧国道134号の渋滞緩和対策として、

海岸沿いのバイパス道路 ’湘南有料道路’が出来て

後に無料になり

そして 現在の「国道134号線」(の一部)となった。

それ以前のことを想い出した。

当寺院前の道路の向こうは、ドバッっと海岸が広がっていた。

観光バスなんかヘッチャラで海岸へ出られる幅が有った。

実際、海岸に柵を作って 観光バスの駐車場にしていた。

日帰り臨海学校の生徒や

当寺の開山堂を宿坊とする臨海学校生徒用の

観光バスが何台も駐車していたものだ。

海風が通り抜ける境内は、とっても清々しく気持ちよかった。

現在は「国道134号線の手前側には家が立ち並び、

そのためでもあるのだろうか

境内で ’風の そよぎ’を感じられなくなった・・・

.

01) 最近の私がナレナレしくて 引っ掻かれるのか!

っとギクッっとしたが、

’デイブ平尾’は後ろ足で首を掻いただけだった。

ホッ 

.

.

.

02) 不本意ながら、’トラシマ2号’の安眠を妨害してしまった。

.

.

.

03) ’デイブ平尾’は、

脚の裏を触られることに警戒心が有るらしい。

ウン、わかったゾ。

.

---

.

04) 同胎の兄弟、’ケネス伊東’雌 & ’エディ潘’雄。

.

.

.

05) ’ケネス伊東’

.

.

.

06) ’エディ潘’

.

---

.

07) ’バーナード・パーディ’ & ’エディ潘’

.

.

.

08) ’バーナード・パーディ’ & ’エディ潘’

.

---

.

09) ’ケネス伊東’が近づいたからではなくて

私が寛ぎの邪魔をしてしまって、移動した ’森園勝敏’。

すまなかった・・・

.

.

.

10) 入れ替わるように ころがった ’ケネス伊東’

.

.

.

11) 鼻が黒い ’ルイズルイス加部’ &

左耳先端をスパッっと切られた ’森園勝敏’

.

---

.

12) 久々の ’成毛滋’。

ココは合祀墓だから、興味本位の行動を慎もう。

.

.

.

13) 全身黒は識別できないから、

どれも皆 ’スティーヴィー・ワンダー’だ。

.

---

.

14) 肩の白が広いから、新参猫かぁ?

.

.

.

15) 耳の裏も白いぞ。 新参猫かぁ?

.

.

.

16) 尻尾が短くて折れていれば ’竹田和夫’なんだけど、

尻の下に敷いているみたいだ。

.

.

.

17) 自信が無いまま撮った。

自宅で調べたら、なぁ~んだぁ! ’竹田和夫’ジャァ~ん!

.

.

.

18) ぐったりトロけた、虎柄ではない’トラシマ2号’

 &’デイブ平尾’。

.

.

.

19) やっとお出ましになった ’ジャック・ブルース’。

後ろは、’ケネス伊東’&’バーナード・パーディ’。

.

.

.

01)最近の私がナレナレしくて引っ掻かれるのか!っとギクッっとしたが、 02)’トラシマ2号’の安眠を妨害した 03)’デイブ平尾’は、脚の裏を触られることに警戒心が有るらしい。ウン
04)同胎の兄弟、’ケネス伊東’雌&’エディ潘’雄。05)’ケネス伊東’06)’エディ潘’
07)’バーナード・パーディ’&’エディ潘’08)’バーナード・パーディ’&’エディ潘’
09)’ケネス伊東’が近づいたからではなくて、私が寛ぎの邪魔をしてしま10)入れ替わるようにころがった’ケネス伊東’

 

11)鼻が黒い’ルイズルイス加部’&左耳先端をスパッっと切られた’森園12)久々の’成毛滋’。ココは合祀墓だから、興味本位の行動を慎もう。13)全身黒は識別できないから、どれも皆’スティーヴィー・ワンダー’だ
14)肩の白が広いから、新参猫かぁ?15)耳の裏も白いぞ。新参猫かぁ?16)尻尾が短くて折れていれば’竹田和夫’なんだけど、尻の下に敷いてい
17)自信が無いまま撮った。自宅で調べたら、なぁ~んだぁ!’竹田和夫’18)ぐったりトロけた、虎柄ではない’トラシマ2号’&’デイブ平尾’。19)やっとお出ましになった’ジャック・ブルース’。後ろは、’ケネス伊

.

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0