SSブログ

08.07.21朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.07.21朝の ’ステッペンウルフ’

(たまたま壊れたページを見つけたので、10.07.15に修復した。)

02)私が帰るのを日陰で横たわって待つ二匹を、網戸越しに撮った。 

.

01) 動きを止められると困るんだよなぁ。

30秒マンネリ動画の残りを、どうやって埋めればヨイのじゃあ?

.

-----

.

02) 私が帰るのを日陰で横たわって待つ二匹を、

網戸越しに撮った。

.

.

.

03) ”便所ブラシ1号”は

’ミミ’の毛がいっぱい絡まってしまったので、

強力!”便所ブラシ2号”出動!

いくら父がボケても、

これらをトイレから持って来はしていないとオモフけど・・・

疑っておいた方がよさそうだ。

なぜならば、

1階と2階にトイレが在るけど 

ここ10年間で

実家のトイレへ入ったのは10回に満たないと思うので

ちゃんと トイレにブラシが有るのかどうなのか記憶に無い。

.

.

.

04) 快感のスイッチが入ってしまったのだろうか、

今朝も 自主的に仰向けになった。

.

.

.

05) いっぱい毛が絡まってしまった

ソフトな ”便所ブラシ1号”で 腹側をナデナデ。

.

.

.

06) 虚ろな目

.

.

.

07) ヨダレを垂らして、自慢の髭にもヨダレが伝っている。

.

.

.

01)動きを止められると困るんだよなぁ。30秒マンネリ動画の残りを、ど02)私が帰るのを日陰で横たわって待つ二匹を、網戸越しに撮った。 03)”便所ブラシ1号”が’ミミ’の毛がいっぱい絡まってしまったので、 04)快感のスイッチが入ってしまったのだろうか、今朝も自主的に仰向けに 05)いっぱい毛が絡まってしまったソフトな”便所ブラシ1号”で腹側をナ06)虚ろな目07)ヨダレを垂らして、自慢の髭にもヨダレが伝っている。

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0