SSブログ

’ドナルドダック・ダン’の近況 [ ∟地域猫 / 野良猫]

’ドナルドダック・ダン’の近況 08.08.03  18:00pm頃

.

’猫鍋’をヒントに 

以前は こうなることを目的に

空のプランターを置いたこともあったけれども、

現在は ここへ書く事が出来ない目的で置いてある。

.

こんなマイナーなブログなので 私の とりこし苦労には違いないが、

どぉ~も ご近所様のどなた様かに読まれているふしがある。

こんな おバカ記事も 4500個になろうとしているから、

その内のどれかが 検索網に引っかかる可能性を捨てきれない。

.

相変わらず ”ひょうきんトリオ”は、毎日来る。

それも、早朝から来る。

私は 超朝型なのだけれども

カーテンを開ける前に外を覗くと、

’ジョン・ケイ’と ’ひげダンス’が 定員2匹の台で横たわり

’ドナルドダック・ダン’は プランターの中で横たわっている。

そして カーテンを開けると、

いっせいに起き上がって 窓の前で ’正座’してエサを待つ。

このエサやり行為を ご近所様に知られたくないことと、

その理由は これまでに何度も書いてきた。

.

この写真は、夕方のもの。

’ドナルドダック・ダン’が窓辺へ来て

ウ~ン ウゥ~ンと催促するので、エサを外へ出した。

食い終わったら、プランターの中へ入って横たわった。

そういえば・・・

写真整理が追いつかないので

”ひょうきんトリオ”の写真を撮ってないなぁ・・・

・・・ っということを思い出して これを撮った。

.

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0