SSブログ

早朝のアソコ、早朝のアレ [ ∟アソコのアレ]

早朝のアソコ、早朝のアレ 08.08.10 6:35am頃 (08.09.14誤記訂正)

.

” 海水浴場、なんでもない朝の風景。 08.08.10  ” の続き

自転車を押して海岸を歩いてから 道路へ上がったら、

対面に在る寺の総門階段付近に 白いモノを発見!

.

近いモノを見続ける時間が長い私、

具体的には PC画面を長時間に亘り見続ける私は

ド近眼にも拘わらず 適正度数よりも弱いメガネをかけている。

だから、

この距離では 白いモノが何であるのかが

識別できないはずなのに

脳内が補正をしてくれるのであろうか

白いモノが ’チャス・チャンドラー’であると識別できた。

自宅の庭で、兄弟の ’ジミ・ヘンドリックス’と一緒に

飛び跳ね遊んでいた野良猫だ。

.

推測であって もし そうであるのならば悲しいことなのだが・・・

何者かに捕獲され、ここへ棄てられたのでは?っと推測している。

それを不憫に思う私は、ここを通るたびに 総門を見る。

老齢の ’ウツボ1号 2号’が母親代わりになってくれているようで、

( 08.09.14訂正。

同じく ’うつぼ1号’ に面倒を看られていた ’ウツボ2号’ は 既に天に召された。)

一緒に 総門周辺の民家庭を棲家にしているらしい。

.

’チャス・チャンドラー’へ対する 私の思い入れが、

”識別”を可能にしたのかもしれない。

.

 

.

.

 

.

.

-----

.

.

.

.

.

01)海岸から上がって道路へ出た対面のアソコに、アレを発見!02)’チャス・チャンドラー’&21歳の「後見猫」’ウツボ2号’03)ヘェ~!早朝の’デイブ平尾’は、山門に居るのかぁ~

.

.

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’を ありがとうございます。
by mitch (2008-08-11 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0